活動自粛を継続します(4月27日更新)

木曽川文化・スポーツクラブ ソフトテニス教室

4月27日更新

本日、一宮市よりすべてのスポーツ施設を対象に5月31日まで使用停止という連絡が入りました。
それに伴い、5月6日まで休止とさせて頂いておりました活動及び木曽川文化・スポーツクラブ窓口業務も、休止・停止延長とさせて頂きます。

現在もなお、新型コロナウイルスは拡大を続けております。
新規感染者数は減少傾向にあるとは言え、少しの油断でクラスター感染で再度爆発的な感染拡大につながる恐れもあります。
運動も出来ず家の中だけで過ごすのは大変なストレスとなりますが、適度に息抜きしながら終息まで過ごしていただき、また皆さんの元気な姿を見れればと私も楽しみに我慢しております。
大変ですが、今しばらく頑張って終息に向け努めて頂ければと思います。

【4月10日更新】

愛知県の緊急事態宣言発令に伴い、一宮市の施設が使用できなくなりました。
期間は5月6日までとなっております。
活動自粛期間は当初の通り5月6日までと現在のところはさせて頂いております。
尚、これに伴い木曽川体育館内にあります木曽川文化・スポーツクラブの窓口業務も停止いたします。

いつも当教室にご参加、そしてご協力ご支援を頂きましてありがとうございます。

昨日、当教室母体であります
特定非営利活動法人 木曽川文化・スポーツクラブの理事会にて

新型コロナウイルスさらなる拡大が懸念されるなか、スポーツクラブがクラスターとしてはならないとし

5月6日まで活動自粛期間の延長を各教室へ要請

が決定されました。

それに伴い、当ソフトテニス教室も

5月6日まで活動自粛を延長

することといたしました。

楽しみにしております参加者の皆様には大変ご迷惑をおかけします。

しかしながら、現在国難と言われている状況でもございます。
さらなる我慢をしなければなりませんが少しでも早く終息させ元気に活動が再開させたいと思っております。
今しばらくご協力の程、宜しくお願い致します。

また状況が変わり次第随時この場にてご報告をさせて頂きます。